さくら再び!

かつてこの日記でも紹介しましたが、僕のいとこの娘で「さくらちゃん」という強敵が存在するのをお話しましたね。(その日の記事はこちら)
こいつが岩手の山奥に去ってから暫く平和な日々を送っておりましたが又々、大変な事をやらかしたと画像付きで情報が入りましたのでお知らせします。
ちょっとでも姿が見えないと何をしでかしているのかわからない危険人物なのですが先日、家の中でさくらの姿が見えなくなったそうです。う?ん、実に静かだぁ。静かという事はさくらが何かに熱中しているという事だ。大体、さくらが熱中する事なんてロクでもないことに決まっているのだ。と言うことは、奴はどこかで何かを楽しんでいるに違いない!田舎の由緒ある旧家のお屋敷に住むさくらにとって家の中は、とてつもなく広いスタジアムで、隠れる場所はいくらでもあるわけだ。散々探し回った結果、奴はいた!確かにいた!
しかもお姉ちゃんの湿疹の薬を全部使い果たし、自分の身体中に塗りまくっていたのだ!!
きっとお姉ちゃんが薬を塗ってるのを見て、羨ましく思ったに違いない!恐らく、「さくらも塗って!」と言ったのだが「さくらは湿疹ないでしょう?お姉ちゃんは痒い痒いだから塗るのよ」って言われたに違いないのだ!奴はそれをずっと根に持っていて、それならばいつか私が自分で塗ってやる!と闘志を燃やしていたに違いない(^_^;)
さくらその1
散々怒られるも「喉元過ぎれば熱さ忘れる」の典型的見本みたいなさくらはそれから数日後、又々見よう見真似で今度は鼻の中に薬を注入していた所を発見されたらしいw(゜o゜)w
さくらその2
全く油断も隙もない奴だ!大事に至らなくて本当に良かった(^_^;)
しかし何だろう、この気持ちは。久しぶりに会いたくなってしまった(笑)
さくらよ、又戦おうぞ!
今度は何をやらかしてくれるのか、じゅん様はとっても楽しみにしておりまするぞ(^O^)
  1. 休憩タイム!
  2. 新稽古場!
Copyright © 神崎順 Web Site * Jewel All Rights Reserved.