観劇三昧!

朝、大阪に移動!今日から12日間、旅役者となります。いつものように羽田で蕎麦を食べました。


到着後、ハワイでいつもお世話になっているJANが大阪に来ているので宝塚で待ち合わせをして
大劇場の宙組のショーだけ観て、そのままバウホールの舞姫を観劇して感激してしまいました。大泣き(笑)!
幕間に激励に行きましたよ。
※肖像権の都合により画像を加工しております。ご了承下さい。

終わって、タクシーを飛ばして飛ばして、ドラマシティーへ!
松井座長と合流して『ノーマンズランド』を観劇。座長とJANとお食事に行きました(^O^)
その後、ベティママにご挨拶に伺ったら風邪でお休みとのこと(>_<)
お電話したら苦しそうでかわいそうでした!早く良くなって下さいね!


観劇三昧の一日でしたが勉強になりました。
ホテルからの見慣れたこの景色に癒されて眠りますね。おやすみなさい。
  1. 泉佐野公演!
  2. 前半稽古終了!
Copyright © 神崎順 Web Site * Jewel All Rights Reserved.