真心にふれて

ぐっすり休めて昼にホテルを出ました。日和亭という蕎麦屋さんでブランチ(^_^;)
お腹の痛みも大分治まったので僕もいただきました。コシがあっておいしかったです。


その後、友人が初めてだったので安倍川餅のお店に行きました。
それからこれまた彼がお初となる例のシンデレラ城の式場を見学させて頂きました。
  
続いて昨年初めて見せて頂いた定期演奏会のゲネがあるとの事で学校に行っちゃいました!
昨年の感動がよみがえり、今年の本番も何とか見れそうなので益々楽しみになりましたよ。
学校からすぐの日本平でお茶をして、華麗なる一族の撮影に使った池でこちらも撮影(笑)!

見覚えのある橋でしょ?


日本平の絶景!富士山が目の前で清水港も真下に。

華麗なる一族ではこの港を神戸に見立てたそうです。最高のロケーションでした。
夕食は和食のお店で旬の刺身や創作料理をご馳走になりました。
フォアグラのリゾット焼き

このデザートが抜群!タピオカバニラの生おはぎ(^O^)おはぎの中に生クリームが入ってました!

ほぼ最終の新幹線で帰京!ガラガラのグリーン車。お疲れ様でした(^O^)

杉山さんを励ましに伺ったのに逆におもてなしをして頂いてしまって恐縮でした。
温かい静岡の皆様の真心にふれて友人も感激しきり。本当にありがとうございました。
そして杉山さんも一日も早く完全復活を!お祈りしています(^O^)
  1. 通し稽古
  2. 行って来ました
Copyright © 神崎順 Web Site * Jewel All Rights Reserved.