バックステージツアーその1

本番前のアップ中みんなより一足早く、じゅん様は明日大阪に入ります。このインターバル中、プライベートネタが多かったので今日は大阪公演に先駆けて、舞台裏を特別にお届け致しましょう(^O^)
まず開演前はこのようにみんなステージでアップをしています。全体で殺陣の合わせをしたり、ダンスナンバーを何曲か合わせたりも致します。本番の前から既にダイジェスト版クラウディアが行われているんですよ(^^)
続いてはオープニング「ええじゃないか」でみんなが破いて飛び出して来る障子の裏側です!毎回毎回、紙を張りなおしているスタッフさん、本当にご苦労様です(^o^)
続きましては仲良し斉ちゃんが「栞のテーマ」で新体操さながらのリボンの舞を見せてくれる出番前のショットです(笑)
頭に付けてる何本ものトゲトゲ君はじゅん様なら全てにスパンコールをあしらいたい気分ですが、斉ちゃんに「スパン付けてもいい?」って聞いたら「結構です!」と言われました(^_^;)結構ですって、NO THANK YOU って事よね??
ふん、今に見てらっしゃい!千秋楽には必ずこっそりどこかにスパンが付いてるかもよ(^_^メ)誰にもわからないようにね。ふふふ(笑)
開演前! 斉ちゃん
  1. 大阪到着!
  2. 入荷、入荷!
Copyright © 神崎順 Web Site * Jewel All Rights Reserved.