本公演に於ける入待ち・出待ちにつきまして

平素はFabulous Revue Boysをご支援、ご後援下さいまして誠に有難うございます。

入待ち、出待ちをして下さる皆様に本公演より基本ルールを設定させて頂きたいと思います。

本公演は2幕物となりいつも以上に時間的にも、出演者の体力的にもタイトな公演となります。
ボーイズ達は日ごろからファンの皆様の応援して下さるお心に感謝し、出来るだけ皆様とお話しさせて頂きたいと思っておりますが、終演後、お一人お一人に時間をかけてお話しさせて頂くとかなりの時間を要すること、又、皆様におかれましても沢山の時間をお待ち頂くこととなり、色々と翌日の公演に支障が出てしまっては本末転倒となります。

そこで今回は下記のようなルールを設定させて頂きたいと思います。

入待ち、出待ちの場所は楽屋前自動販売機横の壁側に1列にお並びの上、お待ちください。この場所ですと屋根がついておりますので雨の日でも濡れずにお待ち頂けます。

入りに関しましては基本、ボーイズはご挨拶だけで楽屋入り致します。
何かお渡しするものがあればどうぞお渡しください。但し、立ち止まってのお話はこの後すぐに怒涛の公演が控えております故、何卒ご遠慮くださいますようご協力をお願い申し上げます。
出待ちに関しましても、楽屋口前自動販売機横の壁側に1列にお並び下さい。
ボーイズはそれぞれ楽屋出の際には、先ずどなたのファン問わず、並んでいらっしゃる全ての皆様に自動販売機側から順番にご挨拶で回らせて頂きますので、お手紙やお渡しするものがあればその時にお渡し下さい。
但し、お一人お一人に立ち止まってお話しすることはご遠慮下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
ボーイズが一通りご挨拶を終えましたら、再び皆様の前、センターに戻ります。
ボーイズから皆様に今日の出来事や感想をお話しさせて頂きます。質問や感想などもその時に遠慮なくおっしゃって下さい。
大体5分くらいボーイズと皆様との時間を共有致しましたらボーイズから締めのご挨拶をさせて頂き帰りますので、どうぞ姿が見えなくなるまで見送ってやってください。

このルールを設けさせて頂くことにより、お一人お一人と時間をかけてお話しさせて頂くことは出来なくなりますが、ボーイズ全員と触れ合う時間を取って頂けること、又、お待ち頂く皆様の体調、出演者の体調にも考慮することが出来、皆様平等に接することが可能となります。
ボーイズは皆様からのお手紙を楽しく読ませて頂いておりますので個人的なお話は是非お手紙にしたためてお渡し下さいませ。

日ごろ応援下さいます皆様には心からの感謝の念は絶えませんが、非常にエネルギッシュな今回の激しいショー、1幕、2幕の短時間での化粧替えなどを考えますと、ほぼ休憩なく1日中動き回っている公演になると思います。

より良い舞台をお届けするためにも皆様のご理解とご協力を何卒、宜しくお願い申し上げます。
どうぞ今後とも、Fabulous Revue Boysに温かいご支援、ご後援のほど、宜しくお願い申し上げます。


ESP制作部

Comment

  1. J:COM収録
  2. 【OA情報】J:COM「デイリーニュース」2日連続登場!!!