公演中の終演後送り出しにつきまして

E·S·P制作部です。

平素はE·S·P制作公演に多大なるご支援を賜りましてありがとうございます。

公演中の送り出しにつきましてお知らせ致します。

現在まで終演後に神崎順・10caratsはロビーにて送り出しをさせて頂いておりましたが、この12月公演につきましては送り出しを控えさせて頂く事となりました。

劇場まで忙しい中、足をお運び下さったお客様への感謝の気持ちとして行なっておりましたお見送りですので、今回、中止になることはメンバー・スタッフ共に大変心苦しく感じておりますが、私どもの使命はお客様に最高の舞台をお届けする事でございます。

キャストにおきましては次の公演に向けての準備の時間的問題、体力的問題など、またスタッフにおきましてはキャストが送り出しから戻るまでマイク、衣装の作業が全て止まるなど様々な課題がございました。
不完全なものをお届けする事は逆に申し訳がない事であり、検討を重ねた末、今回の決断に至りました。
お客様におかれましては何卒、ご理解賜りたく、何卒宜しくお願い申し上げます。

なお、入り待ち、出待ちに関しましては今まで通り可能です。
通行の妨げにならないようご協力をお願い申し上げます。
また面会票が提出されているゲストに関しましては楽屋面会も可能です。
キャストとあらかじめコンタクトが取れているゲストに関しましては従来通り、客席での面会も可能です。

今後ともより良い舞台を制作して参ります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

ESP制作部

Comment

  1. 卒業旅行
  2. 【公演情報】Fabulous Revue Boys Vol.20
Copyright © 神崎順 Web Site * Jewel All Rights Reserved.