郡山へ

お世話になっている方と郡山へ。

僕らの公演もツアーして下さる会長さんが接待して下さいました。
先ずはこれからが見頃の桜巡りだそうです。

途中、観光名所でも何でもない通り道にも名所にしても恥じない桜達が沢山ありました!


地蔵桜はまだこれから。満開時はこのようになるそうです。

続いて滝桜。こちらも来週あたりが見頃です。


その後、デコ屋敷に連れて行って頂きました。


今日は特別に踊って下さり、強制参加させられました(笑)

『人間、体の中から全てを出し切ってしまえば、あとは入ってくるだけ。自然の力、万物のエネルギー、パァーッと出し切って、ガーッと入れる。そうして自然が与えてくれた自然の、当たり前の、ありのままを私は表現しているだけです。』というご主人の言葉が心に残りました。
その後、会長の息子さんである社長がレストラン経営も手掛けていらっしゃるという事で、伺わせて頂きました。一品一品が繊細で何よりも農家から採り立ての新鮮なお野菜を使った数々。震災後の原発問題にも切り込んで福島の今、報道に惑わされず自分の目で見れたことが1番嬉しかったです。

夜桜を見ながらホテルまで送って頂きました。

裏磐梯ロイヤルホテルをご用意して下さいました。温泉、有難いです。
今日はゆっくり休みます。

Comment

  1. 2日目
  2. ラ・ファヴォリータ
Copyright © 神崎順 Web Site * Jewel All Rights Reserved.