授賞

皆様に謹んでご報告申し上げます。
この度、私の長年に亘る芸能活動と、その中でもレビューという文化を個人として守り続け、芸道に精進して来たこと、また海外でのレビュー公演を通じて日本と各国との友好親善に貢献を果たして来た実績が認められ、本日12月7日に、東久邇宮(ひがしくにのみや)国際文化褒賞を受賞する事と相成りました。
この賞は皇室から賜る宮賞で、勲章、国家褒賞とならび日本三大賞の一つです。
宮賞にはスポーツで優秀だった方を顕彰する高松宮賞、医療に貢献した方を顕彰する秩父宮賞、そして社会、文化、経済、政治等に功績のあった方を顕彰する東久邇宮賞がございます。
東久邇宮賞には東久邇宮記念賞、東久邇宮文化褒賞がございますが、国内のみならず海外に於いても、本国における文化発展の為に優れた発明、業績、社会貢献などの功績を評して授与される国際顕彰事業がこの東久邇宮国際文化褒賞であり、日本を代表する権威ある民間最高の文化褒賞です。
ただただレビューを愛しレビューに生きただけの私に取りましては身に余る光栄でございます。
そしてこの受賞は日頃から私を支え、ご支援下さいました皆様方、並びにスタッフの皆様のご助力により受賞させて頂いたものと心より感謝申し上げます。
私はこれからもこの受賞に驕ることなく更に努力精進を重ね、舞台人として研鑽して参る所存です。
今後とも更なるご厚情、ご支援を賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。

                              謹言



仲間代表でキャプテンも出席してくれました✨

Comment

  1. 初日
  2. いつもの楽しみ
Copyright © 神崎順 Web Site * Jewel All Rights Reserved.