ファーストクラス?!

DVDハードな公演ですが、劇場に通うのも又、ハードな時間です。出来る限り舞台に全力を注ぎ、無駄な体力を消費しないように、じゅん様は車で通っております。と言っても乗ってるだけ、運ばれてるだけなのですが(^_^;)
じゅん様は、自分の時間をとても大切になさいます。この移動の時間も貴重な舞台に向けてのウォーミングアップタイムなのでございます。
まず、後ろのシートを全て倒しストレッチが始まります。その後、お気に入りのロイヤルミルクティーで喉を潤し、DVDを観ながら感性を磨くのでありました。因みに本日は、ガーフィールドと、三咲レアがオスカルの声を担当しているベルサイユのばらです(^^)
勿論、一度に全編は見れないので続き続きで見ていきます。まさにここは全てが完備されたファーストクラスなのでございますよ(^^)何だか作品とは似つかわしくない生活では?とお思いになる方も多いでしょうが、この自分のスタイルを貫き通せるからこそ、全く自分のカラーとは違う世界に入り込み、違う人物になることが出来るのです。集中力がものをいう世界・・・。その為の自分流の過ごし方はとても重要な事なのです。幕が上がればどんな役にも瞬時になれる!だってワタクシ、女優、いやモトイ、俳優ですから!!
あー、優雅じゃ、優雅。今日も頑張るぞ(笑)
  1. 参った、参ったぁ(^_^;)
  2. ブームの火付け役?
Copyright © 神崎順 Web Site * Jewel All Rights Reserved.