発見!

今日も最高の天気の中、稽古場に向かうわたくし・・・。
実は甘いものに目がない僕は、みたらし団子とあんこ団子をよく買って行ってはみんなで食するのですが今日も翔くんに待っててもらいながら団子を買いに行ったのです。
そして、車に戻り後部座席に「お待たせ?。有難う」と言いつつ座った途端、更にもう一列後ろの座席の下からな、何と!斉藤直樹くんが 「ぉはょぅござすぅ?!!」 とクレッシェンドしながらいきなり現れたのです!
常日頃から優雅に時の流れを楽しんでいるワタクシは余り驚かされる事に慣れていないもので、それはそれは大層驚きまして、斉ちゃんの登場と同時に大声で叫んだのですが自分自身、ビックリした時は「うわっ!」と言うか「あぁっ!」と叫ぶのかと思っていた所、何とワタクシ新発見!
皆さん、ETっていう映画を勿論ご覧になった事はございますよね?1番下の妹が初めてETと対面した時、ETを凝視したまま「あぁ???????????????!」と5秒位叫び続けた場面を覚えてますか?正にアレでした。
脅かした斉ちゃんもつられて僕の顔を見ながら目を大きく見開いて・・・。まるで子供・・・。恥ずかしいのと緊張の直後の安心感でその後は笑いが止まらず・・・(照)やっぱり自分はいつまでも

少年の心をもったままの純粋な生き物だったのね!

と言い聞かせた昼下がりでした(笑)。しかし、恥ずかしいったらありゃしない。だって斉ちゃんの頭の中には僕のあの時の姿がいつまでもインプットされてるわけでしょ!稽古する前からめちゃめちゃ疲れてしまい腑抜け状態になってしまいました。斉ちゃん、本当にありがとう!お蔭様で素晴らしい一日のスタートとなりました。いつか必ず、絶対に仕返ししてやるぅ?。
  1. 久々のOFF
  2. 4月23日土曜日
Copyright © 神崎順 Web Site * Jewel All Rights Reserved.