ぐったり(-.-;)

舞台稽古だぁ!
公演の度に必ず訪れる舞台稽古。当たり前ですが、これを乗り切らなければ当然初日が来ないわけでf^_^;しかし、じゅん様はこの舞台稽古というやつが1番の苦手で。
勿論、1番大事な時間です。真面目に、真剣に取り組んでいますよ!スタッフさんもキャストも一丸となって、みんな大変な中、頑張っているのですから(^^)だが、ホンマにしんどいんだなぁ、これが!安全の為、そしてテクニカルリハーサルの為、何度も同じシーンを繰り返し、次の場面の仕度をしてしまったのに「はい、戻しまーす」なんて事はざらなのです。
当たり前ですが、当たり前の事ですが、皆様、この着替えっていう作業、実は1番労力を使うってご存知でしたでしょうか?一度、何度も早変わりしたり、着たり脱いだりしてみて下さい。相当、疲れますよ^_^;
そして又、安全を確認しつつ、神経をいつもの何倍も過敏にさせながら動いているのが舞台稽古というものでグッタリしてしまうのですね。舞台があくまでにはこのように大変な時間をみんなで共有しながら初日に向けて頑張っているのです(^。^)明日は通しです。頑張りますです。
  1. 初日!
  2. 準備はOK!
Copyright © 神崎順 Web Site * Jewel All Rights Reserved.