ポカスカ隊?!

ポカスカ隊!?今日も変わらず稽古です!
今回、怪物くんの空を歌うメンバーとタップシーンでクラウディアを追いかけるメンバーが同じになりました。石川ちゃん、那須くん、大須賀さん(写真)です!
実は僕たち4人はそれほどタップが得意ではありません。他の人はともかく、じゅん様は足をバタバタさせるなんてお行儀の悪いことをするとね、婆やに叱られてしまうから
敢えてやりません(笑)
そんな中、手に金属の輪っかをはめて床を叩きながらクラウディアを追いかけるという役を今回もやります。
これを誰が何と言おうとじゅん様は「抜擢」 と呼んでいます。ヤン様こと平澤さん「外された」と冷やかしますが、何をおっしゃいますのん(^^)この4人は確実に「大抜擢」 ですのよ。
ところが、本日稽古場で「はい、タップの人たちはちょっと振りを一部変更させて下さい。で、そこのポカスカ隊は少し短くなるけど大丈夫かな?」
・・・??ポ、ポカスカ隊?

ポカスカ隊ってもしかして僕たちの事でしょうか??(@_@)
ち、ちょっと待ってよ、そのネーミング、メッチャ嫌やねんけど(-.-;)
ヤン様は人の耳元までやって来て「おい、ポカスカ!」って、ひどい(*_*)ひどいじゃないの!
おまけにヤン様「じゅんちゃんがポカ?それともスカ?一人でポカスカ?ヒッヒッヒッ(^O^)」って、ちょっとあんた!一人でポカスカだったらあとの3人はいらんやないのさ!(・o・)
絶対やだ!このネーミング。誰か別の呼び名を考えてよ!と言ったら又々、ヤン様。
「いいじゃないのポカスカ隊で。でさ、宝塚の正塚先生の作品みたいにサブタイトルも付けてやるよ!ポカスカ隊 サブタイトル?苦手なんです?そして笑いながら彼は去って行ったのだった。
最悪だぁ!こうなったらお客様全員が後ろの4人しか見ないくらいブームにしてみせるぞぉ!
皆様、ポカスカ隊に乞う、ご期待!
同時にネーミング大募集中ですf^_^;
  1. 大笑い!
  2. ボロボロですね^^;