ボロボロですね^^;

昨日はゆっくり出来たせいかみんな今日は晴れやかな笑顔だった(~_~)
そんな中、最近どうもまや(三咲)の様子がおかしい(-.-)時折見せる横顔に哀愁が漂っているのだ・・・。フーン、さては恋でもしたのか(~o~)僕のアンテナが反応してる。僕のアンテナは凄いんだぞぉ。あのFBIも必要としてるアンテナだ。・・・のはずだ。但し、残念な事に多分、いやきっとこのアンテナ、戦争には向かないのだf^_^;
まぁ、じっくりと更に観察してみるか。まや、覚悟じゃぞ!
さて、今日は衣裳確認をして通しをしたのですが、やはり通すとなると身体はガタガタになりますです。すれ違う人みんな「ハァハァ」と酸素が足りないっ!熱気で頭がボォ?っとするので真っ直ぐ歩いているつもりでも心なしか曲がってるような(^_^;)頭で考えていることと行動が釣り合わない状態になるのです(笑)
そんな中、石倉のよっちゃんったら既にパンチドランカーか、あんたは!という位わけのわからない行動ばっかりしていましたね。コーヒーメーカーの赤ランプ(笑)
稽古場では振り確認や反省材料の為、常にビデオを撮っています。ビデオを撮ると赤いランプが点灯しますよね。同じく稽古場にはコーヒーメーカーがありスイッチが赤く点灯しています。
よっちゃんたらビデオカメラの前を身体をかがめながら通り過ぎ、何を思ったのか次の瞬間、このコーヒーメーカーの前を通り過ぎる時もしっかりかがみながら通り過ぎたのです。「この赤ランプ、まぎらわしい^^;」って照れちゃっていました。
そうかと思えば、フレンズの最後の振りで全員がセンターに集まって三角形で踊る所。よっちゃんだけただ一人、思いっきりぶっ飛んで違う振りをカマシテおりました(爆)
じゅん様も今日は確かにフラフラでしたが、よっちゃんは相当ボロボロな一日だったね(^O^)
そんな日も確かにあるよ、うんうん。でも貴方はお誕生日の人に皆で買うプレゼントのお金集め係をしてくれたり、色々な気を沢山使ってくれているから余計に大変なんだよね。いつも有難うね、よっちゃん(^0^)明日もお互い頑張ろうね!
  1. ポカスカ隊?!
  2. マッサージ(^。^)
Copyright © 神崎順 Web Site * Jewel All Rights Reserved.