マッサージ(^。^)

お庭の電飾!本日、稽古オフ。
今日は朝から妹夫婦と可愛い姪っ子と母と温泉に行きました。
何度も風呂に入っては又上がって来てボケェ?。稽古で腰を痛めてしまったのでマッサージ、又、ボケェ?。
あらまぁ、スキャルプマッサージがございますではございませんかでございませんこと?(゜o゜)
で、再度登場。揉み揉み開始。又、ボケェ?。
ありゃ、やっぱ足ツボは外せないんじゃないの?ともう一人の私が囁く。お客さん、又来たの?みたいな顔されてまた揉み揉み(~o~)で、又ボケェ?♪。
姪っ子(3歳)を連れてお風呂に行き抱っこして頭を洗ってあげたり、一緒にお湯に浸かっていると男の方が話し掛けてきました。
「やっぱ、女の子はいいっすね」
「えっ? あ、あぁ、そうですね」パームツリー電飾!
「うちなんか2人とも男ですよ、もう最低っす」
「あ、ああ、そうですか?」
「5年生と3年生なんですが本トもう最低!」
「は、ははは・・。みおちゃん、つぎ、どのおふろにはいりまちゅか?」
「いやぁ、いいなぁ女の子は(^^)。うんーパパ大変だ!あっちこっち頑張って下さいよ!」
「・・・・。」
ちょっと、ちょっとじゅん様ったら。急に父親になってしまい変に所帯じみてしまったではないか。
まぁ、みおの為ならまっいいかp(^^)q
家に戻ってから庭のチェアーでカクテル片手に夜景を見ながら又々ボケェ?っとする。ラテンの場面用に仕入れたパームツリー電飾ですが夏のビアガーデン用に庭に設置したかったので大満足(~_~) 久々にゆっくり出来た一日でございました。
  1. ボロボロですね^^;
  2. ガーリック(^^)
Copyright © 神崎順 Web Site * Jewel All Rights Reserved.