三日目!

おはようございます。
最終日の今日は台風一過で静岡は晴天です(^O^)
夕べはやはり杉山さんが経営なさる静岡駅前にそびえ立つホテルプリヴェ静岡ステーションに泊めて頂きました。何とこちらのホテルでも結婚式が出来ます。駅から徒歩1分なのでご招待客の足の便はいいですね(^^)昨日のシンデレラ城のような式場は10月1日新装オープン。こんな素敵な式場で式が挙げられるならと予約が殺到しています。さて、ランチに出発!
ホテルの前で

(11:23)



今日のランチは山奥にひっそりとある「不動茶屋」。トロロの時期はとろろそばが最高に美味しいのですが今は時期じゃないので山菜そば、海老天そばを頂きました。お勧めは裏の山で採れた新鮮な椎茸、たらの芽みょうがの天麩羅。あつあつに塩をふって、もう最高(^_^;)

(12:22)



続いては焼津さかなセンターに行って参りました。
凄い!



下の右の写真は、いつも神崎レビューのスタッフとして大活躍の慶輔君と、ダンサーとして成長著しい奈央ちゃんコンビ!

歩き疲れたかなぁ(^_^;)何しろ広い面積に魚屋がずらり!

(13:48)



        
続いては名物、安倍川もちの老舗に行きました。創業文化元年のこのお店は色んな著名人も訪れていて、僕の師匠である清川虹子先生のサインも飾ってありました(^^)

つきたての餅、最高ぉ?!

(14:40)



さぁ、楽しかった静岡ツアーも終わりです。明日から又、頑張って仕事します。暖かいおもてなし、心から感謝致します。では、東京に戻りますね(^O^)

(15:20)



渋滞もなく順調に東京に向けて走行中。義くんは映画を楽しんでおります。ファーストクラスです(^O^)

(16:39)



無事に着きました。締めくくりは焼津さかなセンターで買ったアワビの踊り焼き(^O^)お疲れ様でした!

(21:27)

  1. 稽古再開!
  2. 二日目!
Copyright © 神崎順 Web Site * Jewel All Rights Reserved.