頼みます!

今日はエリザベートの稽古がお休みとの事で、久々に治パパのお家に行きました!
というのも衣裳倉庫の周りにいる猫ちゃんが今年もベイビーを生んだのですが
引き取り手がなくてどうなるんだろうと心配していたんです。
やること一杯あるのに猫ちゃんの心配まで(^_^;)
治パパに相談したらとりあえず保護して下さるとの事。本当に有難うございます(^O^)パパなら安心です。

ディナーショーの構成で頭を悩ます毎日です。しかも、違う現場で問題発生!

ところで、最近よく思うのですが、世の中には色んな人がいますよね。僕は絶対に偽善者にはなりたくない!良いものは良い、悪いものは悪い、自分の本質を隠したり見失ったりして生きる事はどこかで必ず無理がたたって苦しくなってしまうと思う。
僕は自分の事を善人とは思っていません。全てを受け入れるだけの器もないし、感情だって人一倍激しい。でも誠意と真心だけは、人としての基本あるべき姿は決して忘れてはならないといつも思って生きています。
いつもニコニコして人当たりが良く、従順にしているから良い人なのだろうか?真の人間性を知るのはいざと言う時に相手の立場に立って叱咤し、悩み、笑い、全てを分かち合える時に垣間見えるものなのではないだろうか?
交わす言葉の中にどうも真意が感じられずいつも上辺だけで心の中に相手の言葉が入って来ないと感じる事が時々ある。そういう方とはやはり上辺だけのお付き合いになるし、基本長くは続かないものです。
無駄な争いは必要ないけど本音でぶつかり合ってお互いの理解を深めていく事も僕は必要な事だと感じます。色んな人と出会い、色んな人を知って傷ついたり感動したり。そうやって人生を学んで行くんだと思います。
  1. 関内公演
  2. ゆっくりと
Copyright © 神崎順 Web Site * Jewel All Rights Reserved.