ある意味、癒し系?

今日で稽古は終り!あっという間の3週間でした。
みんな、本当にお疲れ様。明日から劇場で頑張りましょうね。

さて、娘のような今年の新人、多恵ちゃんは相変わらずやってくれます(笑)

実は昨日、愛する祖母が他界しました。でもいつも心で繋がっているので大丈夫です。
たまたま連絡が来た時、横に多恵ちゃんがいてその事実を知られてしまったのですが、
「宮城県仙台市まではどうやったって今のスケジュールでは時間を捻出出来ないなぁ。」
って言ったら
「仙台ですか?そりゃ遠すぎますよねぇ?。」
「うん。初盆に行けたらそれでいいか。」
「そうですね・・・仙台かぁ。仙台って岡山ですよね?」
「だ、だからぁ、宮城県」「あっ、宮城県?宮城県ってど、どこでしたっけ??」
「東京がここだとしたら、ここが大阪で、ここが岡山。だからこっちの方だよ」
「ああ、そっちの方かぁ・・じゃ、北海道ですね!」
「も、もしもーし!宮城って言ってるんですけど・・(^_^;)」
お蔭さまで癒されました。

更に、おやつにパンをあげたら
「わぁー!じゅうかつバターパンだぁ!ウレシーイ!」
って、それはね、とかち(十勝)って読むんですよ。とかちバター!
多恵ちゃん、ある意味癒されましたよ(笑)ありがとうございました(^O^)


でも、本当に不思議な事に、母の日に、母方の兄弟全員が集まったらしく、
しかも僕のスケジュールで無理に来なくても大丈夫!お盆に来てくれたらいいからと言っているのか、
スケジュールを見たら8月11日にちゃんと宮城県民ホールで公演が入っていました!ビックリ!
祖母の愛を感じました。舞台、絶対に頑張るからね(^_^)
  1. 劇場入りです。
  2. 芝居も
Copyright © 神崎順 Web Site * Jewel All Rights Reserved.