祝!全員集合(^O^)

4月15日から始まりましたこの稽古。何と本日初めて全員が揃いました)^o^(
みんな忙しいので誰かしらNGになってしまうのです。そして早速、荒通し。改めて通してみると、う?ん、イイ話だ。でも確実に去年から年を取っている訳だ。
オープニングの「ええじゃないか」 で既に吐きそうになっていました。
「汚れたキッチン」の後は倒れ込んでもがいていました。
「DING DONG」に至っては酸欠で打ち上げられた魚の様に白目をひんむいてパクパク状態(>_<)
「ホテルパシフィック」なんてもう悪いけど踊り終わった後で芝居なんて出来ません!って感じですf^_^;酸素ボンベ片手に頑張ろうっと・・・(汗)
さて、稽古場でひそかにブームになっております北海道限定発売の「じゃがポックル」
これが入手困難でなかなか手に入らないんです。取りあえず、あの手この手で何とか購入出来たものの入荷次第発送ということで予定では一ヶ月後との事。しかし今朝出掛けにメールで、本日午後9時からお一人様2個限定発売20個のみ。とお知らせが来たのです。これは買うしかない!
稽古場でもみんなにこの話をし、じゅん様は本日何がなんでも21時までにお帰りです!と宣言し、即行で帰宅し20時30分からパソコンの前に座り片手に電話を持ち、117で時報を5分前から聞きながら、買い物かごに入れるに矢印を合わせスタンバイOK!
っていうか、完璧過ぎてウットリo(^-^)oと自画自賛。そして21時ジャストにクリックし、パスワードを入れ、購入までに約10秒。「よっしゃぁ?!頂きぃ?!」・・・・・・・。
ちょ、ちょっと、コラァ?、待たんかぁ?!なんじゃこりゃ?(@_@)
そこには「ご注文頂いた商品は売切れとなりました。」
なんで、何で、どういうこと?何の為に早く帰って来た訳?どこに当たっていいのかわからないこの悔しさ。稽古場のじゃがポックルファンの皆に何と言おう。ましてや風間の俊ちゃんに必ずゲットしてくるから楽しみに待ってろよp(^^)qと自信満々で言ったのに。
俊介、ごめんなさい。でも予約はしてあるから一ヶ月待って下さい。トホホ・・・。
じゅん様、モヤモヤ消化不良でいても立ってもいられず、ずっと寝かせて置いたリウナイトのスパークリングホワイトワインを開けて一人酒で過ごした夜でした。このシャンパン売ってる所をご存知のお方、ぜひご連絡下さい。最高に美味でございます(^^)
ワイン(*^^*) ワインのラベル
  1. ガーリック(^^)
  2. 和みます(^O^)
Copyright © 神崎順 Web Site * Jewel All Rights Reserved.