JunJunのセレブな日常

少し早い菅沼バースデー

ガースーの少し早いバースデーを兼ねて、マジ兄達と熱海温泉旅行に行きました!ケーキの代わりに刺身盛り合わせ!ガースー、また1年、更に成長するように。楽しみにしています!...

READ MORE

椿山荘

今日はいつも応援して下さるファミリーに、3月公演のお疲れ様会をして頂きました。椿山荘の木春堂の中庵という離れの個室。都会と思えない自然に囲まれた癒しの空間。。。石焼がメインの美味なる宴を本当にありがとうございました!Editまた次に向かって更に精進いたしますね。心からの感謝を込めまして。。。この大根おろし、最高です。...

READ MORE

東山義久バースデー

本日は東山義久くんのバースデーです!毎年、色々な企画をしていますがリムジンも3年連続だし、陸上は卒業して、今回は海上に(笑)豪華クルーザーでシャンパンです。また一年、素敵に頑張って下さい!本当におめでとう㊗️...

READ MORE

マジ兄バースデー 第2弾

今日はボーイズ主催の真島茂樹さんバースデー。先日に引き続きのパート2❣️初台のコージーさんで盛り上がりましたよ。みんなでお祝い出来て良かったです^_^おめでとうございます🎈そして、まだまだ続くマジ兄バースデー(笑)!...

READ MORE

月組観劇

本日は月組観劇でした!なんか久しぶりにゆっくり宝塚らしいショーを観たような気がしました。プロローグの白、金。フィナーレの白と薄紫。品のある素敵なステージでした!明日からまた頑張ります!...

READ MORE

差し入れ

先日の公演でキャプテンが頂いた差し入れの中に美味しそうな煎餅を発見!少し頂いたら、ハートの形の塩ラー油味!一瞬でハマりました(笑)辛くて美味しい。。。💕...

READ MORE

川崎検定

朝から川崎検定試験場に!大使として、何が何でも合格しなければ!合否はともかく、久々に勉強して、川崎を更に知る機会を与えてくれた事が大きい事だな。始めて知る事が沢山ありました。川崎、本当に魅力的な街です。結果、楽しみです。...

READ MORE

整体~歯医者~勉強

朝から股関節の具合と、先日のMRI結果を聞きに代官山へ。それから歯科に行き、1日を費やしました。早めの夕食はトンカツで。明日の検定の勉強をするので高倉珈琲店に缶詰。糖分補給で何となく頼んだパンケーキが予想以上に美味しくてビックリ‼️明日、頑張れる!...

READ MORE

最終日、帰京します。

お昼にすすきの蛯天に行きました。札幌では必ず立ち寄るお店!仙台にいらっしゃる赤間さんからのご紹介以来、続いているご縁です。赤間さん、有難う^_^定番の時計塔を見てから飛行機の時間までキャプテンの実家で酒盛り(笑)至れり尽くせりで申し訳ないです。キャプテンママお手製のお赤飯!めっちゃピンクで甘い!これがご当地お赤飯なんですって❗️千歳空港に向かう為、お別れ。本当に、有難うございました。ここでキャプテンの...

READ MORE

小樽3日目

3日目は夕方まで自由時間。僕たちは川崎検定の勉強会。しっかりお勉強しました。夕方から、小樽でお世話になっている、よしさんのお店に!最終日は小樽でマジ兄バースデー!小樽の記念になるプレゼントを差し上げました。マジ兄が泣いた!(笑)良かった!今日も幸せな1日となりました。...

READ MORE

札幌

お昼に市場に行き、ウニイクラ丼を食べました。白い恋人パークに行ったりして、夜はキャプテンのお母様が北広島の素敵なお店『なごみ』に連れて行ってくれました。ここ、北広島ですよね?!(笑)!一見さんお断りの高級料亭に負けずとも劣らないしっかりしたお店です!女将の気配り、全てが最高でした。素敵な時間を本当に有難うございました。ラストはサプライズで少し早いマジ兄の誕生日をお祝い!素敵な夜になりました^_^...

READ MORE

でっかいどぅ

真島茂樹先生の少し早いバースデーと公演打ち上げを兼ねて北海道に!稽古休みの日でも倉庫でお手伝いしてくれたガースーも一緒に。まずは旭川でキャプテンのおじいちゃまのラーメンを食べに行きました。羽田は晴れ!旭川は雪!前にもお話しましたが、キャプテンのおじいちゃまは旭川ラーメンの会のお偉いさん。旭川ラーメンでみそラーメンと言ったらラーメンよし乃!僕は本日はしょうゆラーメンにしました(笑)札幌に移動して、ビ...

READ MORE